メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

タグホイヤーのイベントのお花

前回に書いたシャンドンといえば、先月タグ・ホイヤーのお花もヘルプしました!


ヤラバリーのシャンドンはとってもかっこいいワインルームがあります。


たくさんの20mくらい?の、窓のないながーい部屋にワインラックがずらっと並び、香りも素晴らしい。
光が入らないので、とってもムーディーです。


そんな中、タグ・ホイヤーイベントチームが、ポルシェxタグホイヤーコラボ商品発表のVIPイベントにお花を頼んでくれました。


テーマは、男らしい。


ウェディング業界で主に働いているため、お花のアレンジメントで「マスキュリンに!」と言われたことがあまりなかったので、このブリーフはとっても楽しかったです。


結果がこれです!

タグホイヤーのイベントのお花

まだテーブルがセットされていませんが、この後ブラックのプレート、カトラリー、そして青いカクテルがテーブルにセットされました💙


タグホイヤーのイベントのお花

使ったのは
Eucaliptus  
Phalaenopsis orchids
Anthuriums
Magnolia branches
Tulip (閉じたバージョン)です

タグホイヤーのイベントのお花

このイベントにはみなさまポルシェで到着したようです。フーフー!🥳


こんなに楽しい仕事をいただいて、感謝の毎日!
ウキウキできる仕事ができることほど幸せなことはないですね🌸


みなさま、良い1日を!


ゆうき