メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

スクールホリデーアクティビティ・ローラーブレード!

メルボルンでは少し前は春休みでした!


妹と甥っ子がローラーブレードしたいというので、一緒に行ってきました!


うちから5分くらいのところにローラースケート場があり、


とってもレトロでかわいいです。


私と子供たちは2週間に一度3人で遊びにきているので、
3人ともスイスーイと行けます。
私と娘は後ろ向きもオッケーです!


ただ、私の妹と甥っ子は初めてです。


なんとか支えて最後には手放しで一周できましたが、
最初はグラグラで大変でした。
めちゃめちゃみんなで笑いました🤣


怖いー!これ肘めっちゃ危ないですね。
みんなどうやって小さい子供たちに教えているんでしょう

甥っ子とどっぷり遊べて幸せでした💖
こんな日も必要ですね!


ゆうき