メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

娘とのデートナイト・サクッとクオーテットコンサート💖

先日息子とのデートナイトを紹介したのですが、


先月行った娘とのデートナイトも素敵だったので紹介します。


私はクラシカルコンサートやミュージカルが大好きで、
小さい頃から子どもたちを連れていっていたので、
娘もクオーテットなどのコンサートが大好きになってくれました。


なのでFeverというウェブサイトで予約できるキャンドルライトコンサートに行きました!
こちらで見れます!


今回はチャイコフスキーのコンサートでした。
1時間くらいでサクッと見れて、仕事、学校の後のささっとデートなどにちょうどいいです✨


コンサート中は写真が撮れないのでインパクトに欠けてしまいますが、
ワインをいっぱい飲みながら楽しめました💖

カンパーイ!