メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

メルボルン、ヤラバレーのドメインシャンドンのお花

Sugar Bee Flowersでは、ヤラバレーにオフィス・お花のスタジオをはや9年間もっているので、持っていることで、有名ワイナリーからのお仕事もたくさん声をかけていただきます。


今日はドメイン・シャンドンのお花をセットしてきました!


フランス、モエ・シャンドンのオーストラリアバージョンです。
多分メルボルンに住まれている方、旅行に来られた方は来たことがあるんじゃないでしょうか?
スパークリングワインが有名です。


とっても綺麗なところなのに、仕事で行った時の写真しかないので、ぜひウェブサイトでみてください〜!


今回のイベントはワインクラブメンバーを招待するためのお花でした!
カラフルじゃないけど、モノトーンでもない、エレガントに、というブリーフでした。
春のお花をつかって可愛くできました!あー幸せ


春のお花のアレンジメント

朝イチのデリバリーで、レストランがまだ会いていなかったので、レストランマネージャーのオズが運ぶのを手伝ってくれました。
お花が様になる男性かっこいいです!


シャンドン用、イベントフラワー

こちらがテイスティングルーム用のお花。
テーブルのサイズにちょうどあってて、作った私も満足!

シャンドンよう、イベントのお花

こちらはVIPの休憩室だったようです。




お花と通して、たくさんの人と出会え、たくさんの素晴らしいスペースで働けて本当に私幸せです。
この仕事14年間していますが、飽きなくて、毎日楽しい仕事に出会えて感謝✨


みなさま、良い週を💖
ゆうき