メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

庭でImpromptuキャンプファイヤー

今週は突然思い立って庭で小さなキャンプファイヤーをしました!
キャンプじゃないですが😅


晩御飯の後、庭に座っていたら、息子がファイヤーしよう、というので、本当に突然です。


まずは穴を掘って、
ポットをはめ込み、
木でピラミッドを作り


息子は、彼の父親とよくキャンプに行くので、「正しい」ピラミッドの作り方をしてくれました。
木を足そうとすると、真ん中にたくさん空気が入れないと煙が立つから!と注意されました。なるほど〜。


ニンジャくんはどんな時でもとにかくボールを投げて、とアピールしてきます。


猫ちゃんのフーフー君も何度も顔を出しに来てくれました。
カメラには向いてくれませんが

ちゃんとセットしたのに、
あれ?ポットってFibreglassやけど、火大丈夫なの!?
となって、さらに穴を掘って新たにセットしました。ジャジャーン



マシュマロを棒に刺して溶かして食べます💖



そうこうしているうちに、月が登ってきまし
たまたま満月でした💫ラッキー!


Day light savings、たくさん家族で楽しんでいきたいです💓


ゆうき