メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

ネイティブフラワーのウェディング

今週はキャチアップワークで忙しかったですが、先週の可愛かったウェディングの紹介です!


去年までの約3年間たくさんの予約が白、グリーンのウェディングだったのですが、今年はなんだかカラーの予約が多いです!
基本的にカラーは大好きなの嬉しいです💖


こちらはImmerse Yarra Valleyという会場でのウェディングです。

ウェディングフラワー

ダイニングスペースにはふさふさガーランドとフラワーボムを作りました。


こちらは可愛いカラフルブーケです!
キングプロティアとワラターを使ってゴージャスになりました

ブライダルブーケ

私事ですが、私が21歳の時結婚した時に、お花が全く希望通りじゃなかったんです。
それもあり、花嫁さんにはプレビューを送っています✨


こちらの花嫁さんにプレビューを送ったところ、キングプロティア好きだと思ったけど、ブーケに入れたらちょっと大きすぎて嫌かも、というフィードバックだったので、抜いてワラターに変えました。
こんなんになりました😍
どっちも可愛いですね💓

ブライダルブーケ


来週もウェディングで忙しくなりそうです!
頑張るぞー!


ゆうき