メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

ビーチサイトへのデリバリー

今日はQueenのための祝日でした
(National Day of Mourning for Her Majesty The Queen)


ポカポカ、とっても良い天気の日でした!


お花のデリバリー

いつもはハイエースバンでの移動なのですが、全然使わない私用車でのデリバリー。
ゴツいバンとすごいコントラストです。


そして、私の大好きな可愛いハートのリボンを使いました!
セーラームーンみたいで可愛いです💖


そしてちょっと時間があったので、ビーチのお散歩もできました。
仕事じゃなければ泳いでました。
寒くても海に来たら泳ぎます😍

Beaumarisにて。
仕事の合間にでも、こうやって自然と触れ合える時間があることでグラウンディングできます。


毎日忙しい、忙しい、だけじゃなくてこういう時間を数分でもいいから作っていきたいですね🌸


ゆうき