メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

週末のローカル散歩道

長い冬を経てメルボルンに春がやってきました!


メルボルンはオーストラリアの南のほうにあるので冬は結構寒いんです😭

なのでお花が咲いたり、空がいつもより明るくなったり、日が長くなったり、春のサインが出てくるとテンション上がります!

(お花の仕入れ先のMagnoliaの枝とDave)


ウェディングフローリストとして週末に自分の時間がある事は稀なのですが、できるときは時間を作るように努力して自然の中の散歩の時間を設けています。

太陽に当たる時間があるのは本当にありがたいことですね♥️

最近の散歩コースを紹介します

Warburton trailという、LilydaleからWarburtonまでつながっている散歩、サイクリングコースのすぐ近くに住んでいるので、ここは愛犬にんじゃ君とのいつもの散歩道です。

最近雨がたくさん降っていたので地面が濡れていますが道の端に水の道ができていてキラキラでした

今週末はMullum Mullum trailというところに行ってきました。

春のサインの花がたくさん🥰


こちらはKallistaという場所のbush walk trackです。ユーカリの木が立派でした。


根っからの田舎好きなのでブッシュウォークやハイキング大好きです。

自然は心も体も癒されます🌿☺️

今週もよい1週間を💕

ゆうき