メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

自分にかえりました!

最近の多忙の末、今週やっと自分にかえりました。

前回書いた展示会はとても好評で、たくさんの方に会い、話を聞いていただき、職人さんのワークに興味を持ってくださる方もとても多く、楽しい時間が過ごせました🌹


これからもHamono Studios、頑張っていこう!
と気合が入りました🙌🏼

刃物スタジオ、ライフインスタイル展示会


展示会の後、事務の仕事がたくさんあり、
その他のビジネスのできてなかったことをし、
ウェディングのクライアントコンサルティングが溜まっていた分をこなし、


忙しすぎて、
起きてる時間はほとんど仕事をしていたのに
追いつかず、
毎日泣き😭😅
肌も荒れ、風邪もひき😱


めちゃめちゃボロボロを経て💀


今週やっと大好きなお花の作業ができて、
やっと立ち直りました!

メルボルンのお花屋さん


ストレス、多忙は体に毒ですね!
体だけじゃなくて、自分の光が失われます。
多忙な時期はみんないずれかはありますが、次私にこんな時が訪れたらせめて1時間、2時間だけでも意識して休める時間を作ろうと思いました🙏🏼


ゆうき