メルボルン女社長、フローリストのブログ

メルボルン、オーストラリアで活動中のシングルママ女社長・フローリストです。お花の仕事をメインに、日本の素晴らしい伝統的な商品を輸入卸販売など、4つの会社を頑張っています。活動は2009年から。

Hamono Studiosの展示会

今週はメルボルンでのLife InStyleという展示会にHamono studiosとして出展しています!


お客さんはもちろん、展示されている方もたくさんの方にお会いできて、とても楽しいです。


このイベントはB2B のインベントなので、会社登録している方(正しくはABNを持っている方)のみの入場となるのですが、


既に大きなビジネスを経営している方、


新しいビジネスをスタートした、またはこれからする方、


バイヤーの方、


スタイリストの方、


はたまた展示しているビジネス対象に売り込みをしてくる方(ロジスティックス会社など)、


とてもたくさんの人たちと出会うことができます。

hamono studios 刃物スタジオ、メルボルン展示会イベント


こんな中、日本の伝統、包丁、商品の良さを知って頂くべく頑張っています!


Hamono studios、メルボルン展示会イベント

私たちは地方の職人さんたちの商品を扱っているので、大きなオーダーが入ってきても取れません。
前回、シドニーでの展示会では国内最大の酒屋さんが父の日のギフトキャンペーンのため、肥後守を200個オーダーできるか聞いていただきましたが、無理でした。


私たちの商品をエンドユーザーに気に入っていただき、長く大切に使って頂くことが目的なので、小さいリテーラーに見つけていただいて、各職人さんのストーリーを伝えていただけることが一番の喜びです💓


セットアップの水曜日まで準備にてんやわんやでしたが、無事セットアップもでき、木曜日から楽しんでいます。


日曜日までいます!ABN保持者のメルボルン在住の方、ぜひお越しください〜!


Home | Life Instyle
Saturday 30th July 2022 10AM - 5PM
Sunday 31st July 2022 10AM - 4PM
Royal Exhibition Building 
Carlton Gardens 


ゆうき